2018スウェーデン代表ユニフォーム

スウェーデンのサッカー協会とスポンサーのアディダスは、2018スウェーデン代表チームの新しいホームサッカーユニフォームを発表しました。

スウェーデン代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018スウェーデン代表ユニフォームは、古典的な黄色と青の色の組み合わせです。平らなVネックのデザインは、1992年にホームユニフォームから派生したものです。そのトーナメントでは、ホストとしてのスウェーデンは準決勝でドイツチームに負けまします。

ユニフォームの前部は斜めの暗い線で設計されています。このラインのデザインは1988年にスウェーデン代表チームのホームユニフォームからインスパイアされます。スウェーデンのサッカーの伝統を強調し、チームと国「Sverige(スウェーデン)」の名前を表記した黄色と青の2トーンのバッジは、2017年の初めに打ち上げられた新しい代表チームバッジが男子代表チームユニフォームの胸元に初めて登場します。

黄色と青の色はスウェーデンのサッカーの伝統を強調します。アディダスの古典的な3連の3ストライプが体の両側に再び現れて、プレーヤーのボディラインをよりよく輪郭を描きます。

こちらはスウェーデン代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカの詳細ページです。この種の生地を使用する衣服は乾燥しやすいし、汗ばんだ服の不快感もなく、快適で汗をかいており、運動中に体を乾燥して冷たく保ちます。 スウェーデン代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ、ぜひご利用ください!