2018スイス代表ユニフォーム

スイスサッカー協会(SFV / ASF)は、スイスの代表チームのために新しいホームユニフォーを発表しました。

スイス代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018スイス代表ユニフォームは引き続きプーマによって提供されます。晴れて“2018ワールドカップモデル”となる新しいユニフォームは、山々が多いスイスの地形図(等高線)をデザインです! マッターホルンやモンブランをはじめとする「名峰」が多いスイスの国土を表現します。

大会によると、新しいユニフォームの胸には、右から左にスイスの有名なクロスフラッグ、プーマ、スイスサッカー協会のロゴが置かれています。特別なディテールとして、スイスの(Schweiz、Suisse、Svizzera和Svizra)4つの言語で構成されており、多文化主義を強調しています。背面の首元にはフランス語で国名をプリントしています。背面に地形図はプリントされていないです。

2018スイス代表ユニフォームは、優れたプーマ性能を備えたevoKNIT温度調節技術を使用しています。これは吸湿および自動冷却を向上させるシステムであり、フィールドで最高の体温を維持するのに効果的です。シームレスな構造と組み合わされたこの新しいユニフォームは、究極のフィット感と快適さを提供する活動をもたらします。

クリティカルエリアの熱設計は、体表面温度を調節するためのチャンネルとして使用でき、dryCELLテクノロジーは、高性能糸を使用して布の湿気管理を達成し、皮膚表面からの汗を追い払い、乾燥させます。

こちらはスイス代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖の詳細情報ページ。伝統的な赤は、スイス本土の輪郭の輪郭と一致し、ユニフォームの見た目を際立たせます。これはユニフォームのevoKNITシームレスニット構造に統合されており、軽量で「セカンドスキン」の着用感を実現しています。身体のリズムに矛盾することなく、より快適なスポーツを求めることができます。2018 スイス代表 ホーム レプリカ ユニフォームを探しなら、ぜひこちらへどうぞ!