2018韓国代表ユニフォーム

2018ワールドカップに向けて、韓国は2018サッカーユニフォームを公式に発表しました。

韓国代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018韓国代表ユニフォームは古典的でシンプルなデザインをして、韓国サッカーの伝統的な赤を象徴しているのは依然としてホームユニフォームの主な色です。これまでのユニフォームとは異なり、新しいユニフォームの胸のロゴは白黒でデザインされており、シンプルでモダンな雰囲気を醸し出しています。新鮮な赤とスタイリッシュな白、これは美しいミックスです。

現代的なデザインを意識したというホームユニフォームは、歴代の代表ユニフォームでも2013年モデルと同じくらいにシンプルなデザインです。そして国旗色のブルーが使われてないからだろうか、韓国代表らしさが若干薄くなったように感じます。ナイキアストロメッシュドライフィット(Nike Astro Mesh Dri-Fit)ファブリックを使用して、ナイキのワールドカップ代表チームが韓国の代表チームのために作られます。

海外選手を多く抱えている韓国代表チームは、韓国のサッカー史上最も才能のある代表チームの1つであり、2002年以降は決してナショナルチームを楽しみませんでします。韓国サッカーの新しい時代が到来します。

新しいサッカー韓国代表新ホームユニフォームを発表いたします。新ホームユニフォームは伝統の赤基調です。従来は青の協会エンブレムが白黒で左胸に備えられています。韓国代表チームのために作られたユニフォームを含むナイキのワールドカップ製品は、この新しい考え方に深く影響され、現代韓国のスタイルと姿勢を示しています。サッカード韓国代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!