2018サウジアラビア代表ユニフォーム

ナイキはサウジアラビアのチームのユニフォームを公式に発表しますが、今回のユニフォームで目を引くのはエンブレムで、デザインが大幅に変更されます。

通販価格:¥4,500

2018サウジアラビア代表ユニフォームの色は緑と白のミックスで、ボールパンツと靴下は純粋な白で、上に点在するシンプルな緑色のものがわずかです。今回はユニフォーム画像とともに、Nikeがリリースした異国情緒あふれるビジュアルショットも一緒にお届けします。注目はエンブレムで、これまでの国章をベースとしたものから、チームの愛称“グリーン・ファルコンズ”と同様に「椰子の木にファルコン(はやぶさ)」を組み合せた新デザインに変更となります。文字“SAFF”はサウジアラビアサッカー連盟の略称で、“KSA”は国名(Kingdom of Saudi Arabia)の略称です。

このシリーズはサウジアラビアの栄光の成果、チームが常に記憶されているフォワードとセンターを記念して作られたシリーズです。パンツ、ソックスともにホワイトを基調します。ソックスの前面にはNikeロゴのグラフィックが入ります。ユニフォームはNike Astro Mesh Dri-Fit生地で作られています。新しい熱伝達チームのバッジは以前より64%軽量で、ナイキの通気性の高いチームロゴです。

こちらはサッカー代表ユニフォームレプリカ激安通販サイトです。2018ワールドカップに向けて各国代表ユニフォームを揃っていますが、すべてのサッカーユニフォームはマーキング対応可能です。今、すべての商品はネット激安通販中です。サッカーサウジアラビア代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!