2018ロシア代表ユニフォーム

2018年ワールドカップに向けて、ホスト国ロシア代表ホームユニフォーム を発表いたしました。アディダス各国は、過去の戴冠モデルをオマージュしたデザインを打ち出しているが、ロシア代表は、ソビエト連邦時代のソウル五輪優勝モデルをオマージュしています。

ロシア代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

通販価格:¥4,500

ロシア代表新しいユニフォームは、旧ソ連時代のソビエト連邦代表が着用した1987-88モデルにインスパイアされています。

1988年のソウルオリンピックに出場したソビエト連邦代表は、アディダス製の1987-88モデルを着用し、決勝戦でロマーリオを擁するブラジル代表を下して金メダルを獲得しました。現ロシア連邦を含めても、サッカーではこの五輪優勝を最後にタイトルから遠ざかっています。

肩のスリーストライプスとアームホール部分にホワイトを配したデザインが、記念すべき87-88モデルを再現します。

環境に配慮して、リサイクルポリエステル素材を使用しています。ロシア国章に描かれている“双頭の鷲”のエンブレムは、双頭の鷲のグラフィックとともにプリントされているのは“Вместе к победе”(勝利を共に)をしています。

2018ワールドカップを迎えて、各国代表の歴代ユニフォームを豊富に取り揃えて、例えば、ドイツ代表、アルゼンチン代表、オランダ代表、ブラジル代表、フランス代表、スペイン代表、イタリア代表、日本代表などの世界各サッカーナショナルチームのユニフォーム、関連グッズを格安に通販します。代表ユニフォームは自由にマーキング可能で、チームで購入したら、最大50%OFFをご提供できます。各代表を応援するファンに特別割引実施中!ぜひご利用してください!