2018ポルトガル代表ユニフォーム

2年前の欧州選手権(ユーロ2016)を初優勝した欧州王者ポルトガル代表は、ユーロに続いてW杯も初優勝への機運が盛り上がる中、2018ワールドカップロシア大会に向けたユニフォームが発表されました。

ポルトガル代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018ポルトガル代表ユニフォームはまだフラッグの色と一致して、古典的な赤と緑のデザインを使用しています。本体は赤みを帯びており、スリーブのデザインは他のナイキチームのデザインとはまったく異なり、不規則な赤い稲妻が見られます。カラーは緑色のストライプ、ナイキのロゴ、ポルトガル代表チームのロゴが胸にプリントされています。

ユニフォームは、豊かで古典的なポルトガルの美学を継承し、破壊します。金色の装飾は、チームにマイルストーンの勝利を告げるものです。ホームユニフォームのデザインは、現代の王室様式のコンセプトを示しています。最新のVaporknit技術を搭載した高性能ニット生地を使用して、パフォーマンスと美観の両方を向上させます。胸部と背部の目に見えるメッシュは、最適な換気を提供するためにアスリートの発熱と発汗データに基づいて正確にマッピングされています。

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向け、新たな「サッカーポルトガル代表新ホームユニフォーム」を発表いたします。ホームキットのデザインコンセプトは、ずばり「欧州王者」です。伝統的なディープレッドを基調にスウッシュ(Nikeロゴ)をはじめ各部に散りばめているゴールドが、ユーロ2016での歴史的な優勝を象徴しています。サッカーポルトガル代表新ホームユニフォームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!