2018ポーランド代表ユニフォーム

2018ワールドカップに向けて、ナイキとポーランドのサッカー協会は、ポーランド代表チームのホーム・アウェイ・ユニフォームを発表しました。

ポーランド代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018ポーランド代表ユニフォームは白とプラチナゴールドとペアになっており、アウェイユニフォームは2つの異なる赤の色合いの組み合わせとして、ポーランドの強い国家プライドと挑戦に取り組む勇気を実証しています。

通気性のバンドが赤いVネックの襟の後ろに挿入され、イーグルバッジの小さく簡略化されたバージョンが表示されます。差し色は伝統的な赤で襟やナイキロゴに使われています。胸・背番号と右胸のスウッシュ(Nikeロゴ)の赤色を採用します。

外側の縫い目を取り除き、摩擦を減らし、動きの自由度を高めます。首元にはおなじみのポーランドの国章「王冠をかぶった白い鷲」を配しています。形状が目を引く生地の「織り」は、このユニフォームのテンプレートともいえるNike“ヴェイパーニット”の特徴です。デザインは、ポーランド人が誇りを持っているワシの影響を受けています。これはこの国の最も重要なシンボルであり、代表チームバッジの魂です。

新しいポーランドのユニフォームです。ナイキの新しいVaporknitユニフォーム技術は、新しいポーランド代表チームのホームユニフォームとアウェイユニフォームに適用され、高性能の編み織物と胸部と背部に加工されたメッシュ構造を使用して高い通気性を提供し、正確な換気と汗を送ります。サッカーポーランド代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!