2018パナマ代表ユニフォーム

2018ワールドカップを迎えて、パナマ代表チームはホームユニフォームを発表しました。

パナマ代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018パナマ代表ユニフォームは、象徴的な赤い外観を呈し、胸と裾の両脇には、パナマの全国的な鳥の像と、角の鷲の開いた翼と、多数の広場が形作る “V” その模様は角を帯びた鷲の翼のようなものです。

赤いユニフォームは白と青のトリムで国旗を参照し、もう一つのハイライトはバックカラーの内側の国歌の始まり、これは「私たちは最終的に勝利を収めました」を意味します。白いトリムのY字型の赤い襟は、ユニフォームをよりエレガントに見せます、背面にはグラフィックはなくシンプルなデザインです。首元には国名「PANAMÁ」をプリントです。

新しいパナマ2018ワールドカップユニフォームのスローガンは、「あなたはいつも永遠に留まる」ということです。これはワールドカップ決勝に初めて参入した国にとって完璧な試合です。このユニフォームは歴史を証明するものです。

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向け、新たな「サッカーパナマ代表新ホームユニフォーム」を発表いたします。初のW杯出場にあたり、デザインはパナマの国鳥(オウギワシ)や、高層ビル群が圧巻な首都パナマシティのスカイラインなど、パナマの象徴をシェブロンラインで表現しています。サッカードパナマ代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!