2018ナイジェリア代表ユニフォーム

FIFAワールドカップに向けて、ナイジェリア代表ユニフォームは公式に発表しました。

ナイジェリア代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018ナイジェリア代表ユニフォームは、緑、白、黒の3色があります。この柄は鷲の翼をイメージしたフェザーパターン(羽模様)だといいます。パンツはホワイト、ソックスはグリーンを基調としていいます。正面は袖と同じような形をしています。

ナイジェリア代表チームユニフォームは、米国のワールドカップでファンに深い印象を与えます。「スーパーイーグルス」は長年にわたってナイジェリアのチームのニックネームです。スポーツジャケットのスリーブには、「ナイジャ」という文字が印刷されています。

ユニフォームは最新のVaporknit技術を搭載した高性能ニット生地を使用して、パフォーマンスと美観の両方を向上させます。胸部と背部の目に見えるメッシュは、最適な換気を提供するためにアスリートの発熱と発汗データに基づいて正確にマッピングされています。

ナイジェリア代表がFIFAワールドカップ2018アジア最終予選などで着用する新ホームユニフォームを発表します。ホーム&アウェイユニフォームのデザインは、過去のアフリカンイーグルの成果や伝統を称賛しています。ホームユニフォームのチームロゴは、1996年に金メダルを獲得した「ドリームチーム」に敬意を表して色を再調整します。サッカーサウジアラビア代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!