2018アイスランド代表ユニフォーム

アイスランドのサッカー協会(KSÍ)は、ロシアの2018年ワールドカップのためにアイスランド代表新しいホームとアウェイユニフォームを発表しました。

アイスランド代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018アイスランド代表ユニフォームは引き続きイタリアのブランドErreàSportの後援を受ける予定であります。今年の夏、アイスランドのチームは、ワールドカップ決勝戦の歴史上、初めて歴史的に立候補します。各キット共通でアイスランドの自然をデザインに落とし込んでいます。

“伝説は警告なしで生まれる”というテーマで、ニューユニフォームの宣伝映画には、この驚くべき表面を持つスパの噴火で新しい青いユニフォームが生まれます。アイスランドは氷の国の天国からの贈り物です。アイスランドのナショナルチームにぴったりのErreàSportの新ユニフォームは、アイスランドのユニークな自然環境に触発されています。

数多くの火山とギャップ噴水があり、その下の氷河はアイスランドのホットな心です。青は遍在する水を表し、アイスランドでは氷の融解を象徴しています。これはアイスランド代表チームの主な色であり、この国で最も重要な色です。新しいユニフォームはシンプルなラインと完璧なディテールを追求しています。

新たなサッカーアイスランド代表新ホームユニフォームを発表いたします。ユニフォームの襟と肩は白い雪で覆われ、白い雪は袖の赤と青の色で徐々に溶けます。微妙な句読点のデザインは、魅力的な変化の効果をもたらします。ユニフォーム生地は柔らかく、通気性があり快適です。側面には特別なダブルレイヤーメッシュ生地が装備されています。サッカーアイスランド代表新ホームユニフォームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!