2018ドイツ代表ユニフォーム

ワールドカップを迎えて、アディダスは2018ドイツ代表ユニフォームを発表しました。

ドイツ代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018ドイツ代表ユニフォームは1990年ワールドカップチャンピオンシップユニフォームからインスピレーションを受け、その古典的なユニフォームにジグザグのパターンを再現します。だが今回はドイツ国旗の色である黒、赤、金ではなく、ショルダーラインを使用してパフォーマンスを改善し、再最適化しています。

選手のユニフォームのバージョンとして、仕立てのためにテーラーメイドの仕立てデザインが採用されています。伝説的なデザインとストリートカルチャーとスケートボード文化の文化を取り入れたニューユニフォームは、サッカー界と人生の両方の若者にとって完璧な仲間です。チームユニフォームのバージョンは、質感と快適さを備えた3Dホットプレスのチームロゴで構成されています。

チームロゴの4つのチャンピオンシップスターが、ドイツ代表チームが4度のワールドカップ選手権を獲得したことを象徴しています。襟の後ろには、チームのニックネーム「Die Mannschaft」(チーム)にも加わり、最終的な勝利を達成するために常に団結した選手のみを思い出させます。通気性の高いメッシュ生地を使用して、高度なゼロ度チタン金属糸とクライマッヒ冷却繊維を使用することで、プレイヤーに最高の爽やかさと乾燥感を提供します。

こちらはサッカーショップ通販サイトです。「ドイツ代表 2018 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ」をただいま新発売中です。アディダスのデザイナーは、ユニフォームの胸にあるユニークなジグザグのストライプからインスピレーションを得て、オリジナルのストライプの方向を水平に揃え、異なる黒線で変化するグレーのトーンスタイルを作り出します。ドイツ代表ユニフォームを応援するなら、ぜひこちらへどうぞ!