2018イングランド代表ユニフォーム

2018ワールドカップを迎えて、イングランド代表は2018ホームユニフォームを発表しました。

イングランド代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018イングランド代表ユニフォームは伝統の白を基調に、首まわり部分は赤い糸があって、パンツには紺色を採用します。肩から腕にかけてもボディ同じく白となり、胸にはかすかにセントジョージの十字旗がプリントされることになります。胸部分のNIKEロゴ、そして有名な「スリー・ライオンズ」のチームエンブレムがイングランド伝統的な色彩をちょっといい表現されます。

現代の首輪、セントジョージクロスのリアクロス、胸のブルーナイキスウォッシュロゴ、有名な「スリーライオンズ」ロゴは、英国の伝統の一部です。イングランドが代表する伝統的な色に加えて、窓の中を飛行してトーナメントの間に立ちなければならないセントジョージクロスフラグも、メインジャージとアウェイユニフォームの襟の後ろに現れます。

さらに、ローゼットはユニフォームカラーの内側に現れます。このクラシックなデザインは、イギリスのシニアチームを代表するたびに選手たちが受け取る記念帽のバラのパターンから派生したものです。

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向けイングランドニューユニフォームです。このユニフォームは最新のVaporknit技術を搭載した高性能ニット生地を使用して、パフォーマンスと美しさの両方を向上させます。胸部と背部の目に見えるメッシュは、運動選手の熱と汗のデータに基づいて正確にマッピングされ、最適な通気性を提供します。サッカーイングランド代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!