2018クロアチア代表ユニフォーム

2018ワールドカップに向けて、クロアチアサッカー協会とナイキは、クロアチア代表のホームとアウェイユニフォームを共同で発表しました。

クロアチア代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018クロアチア代表ユニフォームは、伝統といっても過言ではないチェック模様は、クロアチア国章と同じです。今回は2014年モデルと同じように、袖部分はチェック柄ではなくレッド単色となっています。古典的なチェッカーデザインを保持しており、チェッカーはこれまでのユニフォームよりも大きく、この若い国とその人々が持っている強い自慢を示しています。

まだ赤と白の伝統的なチェック模様のデザインを保持していますが、アウェイユニフォームは黒と真夜中の青の新しい外観をしています。最新のVaporknit技術を搭載した高性能ニット生地を使用して、パフォーマンスと美観の両方を向上させます。胸部と背部の目に見えるメッシュは、最適な換気を提供するためにアスリートの発熱と発汗データに基づいて正確にマッピングされています。肩周りはラグランスリーブで可動域を大きく確保しています。

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向け、新たな「サッカークロアチア代表新ホームユニフォーム」を発表いたします。新ユニフォームはブラジル代表などと同じ新しいナイキテンプレートを使用。伝統的な赤白チェックで四角の縁がぼやけたデザインとなっている。サッカードクロアチア代表新ホームを探す方、ぜひこちらへどうぞ!