2018アルゼンチン代表ユニフォーム

アディダスとアルゼンチンのサッカー協会(AFA)は本日、アルゼンチン代表チームの新しいホームユニフォームを発表します。

アルゼンチン代表 2018 サッカーユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ通販価格:¥4,500

2018アルゼンチン代表ユニフォームは伝統的な青と白のストライプを使い続けており、サイドとエンブレムはアルゼンチンサッカー協会の125周年を記念して “125”で装飾されています。ユニフォームの右裾には、月桂樹の葉で飾った“125”をエンボスでプリントします。その横には“2018”が入ったオーセンティックタグをプリントします。古典的な白いリブのVネックと白い袖が付いていて、古典を再現しながら近代性の新しい表情を作り出します。

2018アルゼンチン代表ユニフォームは、クラシックな雰囲気が漂うデザインです。具体名は公表されていないが首周りやストライプの入れ方など、コパ・アメリカを優勝した1993年のユニフォームに近いデザインといえます。アディダスはサッカーマッチスーツのデザインにClimachill技術を初めて適用します。Climachillテクノロジーは高度なゼロ度のチタン金属糸とクライマッヒ冷却繊維を通気性のあるメッシュ生地で使用し、プレイヤーに最高の爽やかさとドライを提供します。

「アルゼンチン代表 2018 ユニフォーム ホーム 半袖」の詳細通販ページ。青と白のストリップはいつもアルゼンチンの伝統的な色ですが、このユニフォームの青いストライプも青い色の色合いの青い四角形があります。側面とバッジにはアルゼンチンのサッカー協会の設立を記念して “125”の装飾が施されています。125周年はまた、パンパスの鷲の素晴らしい歴史を表しています。アルゼンチン代表 ユニフォームを探しなら、ぜひこのサイトへどうぞ!