パリサンジェルマン2017-18サッカーユニフォーム

パリサンジェルマンクラブは、2017年から2018年の間に正式にチームの新しいホームユニフォームを発表します。

パリサンジェルマン2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖

通販価格:¥4,500

パリサンジェルマンの2017-18ホームユニフォームは青を基調に、肩から袖にかけての切り替えしが特徴的なデザインです。クラブの歴史の中で有名な赤と青の色に続いて、このホームユニフォームの本体を紺色が支配し、赤色はユニフォームの肩を飾るための印象的な色として使われまします。

第二世代のVaporユニフォームは、クラブの伝統を現代的な方法で解釈し続けています。ナイザーAeroSwiftの高度な技術革新は、選手が干渉を排除し、ゲームに集中するのを助けます。伝統である赤の“一本線”はかなり細めのラインを採用しており、少し前の日本代表を彷彿とさせます。「結束」を表しているかどうかは定かでないです。ナイキサッカーのトレンドデザインは、パリ・サンジェルマン・クラブの有名な青、赤、白の色合いを兼ね備えています。グランジャー、リスペクト、パッションを表しています。

ユニフォームの正面の中央にある赤い帯は、ネックラインから底まで伸びる細かいV字型のパターンで構成されています(センターは広告で切り取られています)。後ろ首にはさりげない「PARIS」の文字がおしゃれです。袖の切り替えしはPSGのホーム、パルク・デ・プランスの屋根の湾曲を思わせます。それに、アニメチックなビジュアルも印象的です。

パリサンジェルマン2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖です。クラブの伝統を現代的な方法で解釈し続けています。ナイザーAeroSwiftの高度な技術革新は、選手が干渉を排除し、ゲームに集中するのを助けます。フラットでシームレスなシリコンメッシュのロゴは、胸の摩擦を軽減します。パリサンジェルマン2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖が欲しいなら、こちらへ。