インテル2017-18サッカーユニフォーム

インテル2017-18シーズンの新しいホームユニフォームを正式に発表します。

インテル2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖通販価格:¥4,500

インテル2017-18サッカーユニフォーム<は、伝統的な黒と青のストライプ、ミラノのスカイラインにインスパイアを受けた新しいモダンなデザインに生まれ変わります。リーグ最終戦を選手達はこの新しいユニフォームを纏いプレーします。

インテルのホームカラー、織り込まれたエンブレム、柔軟性に優れた色付きのサイドテープがチームのプライドをアピールです。ネックライン内側のテーピングで、快適さを確保です。右胸にSwooshロゴの刺繍です。クラブの歴史と結びついたディテールの一つが、衿裏へ白くプリントされた「ネラッズーリ」の銘です。黒いショーツの前面にはインテルのロゴが右に、白いナイキのスウッシュが左に配されています

ナイキはこのサッカーキットで持続可能なイノベーションを実現させ、他に類を見ないパフォーマンス性の高さと、環境への優しさを誇る製品を提供しています。またリサイクル・ポリエステルを使用することでナイキは従来のポリエステルに比べ、製造過程で環境負荷を30%削減することにも成功しています。

インテル2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖です。DRI-FITテクノロジーは身体から汗を吸収し、そのため選手は試合中も冷涼感と快適な状態を保つことができます。主要な部分にレーザーカットを施した通気孔とメッシュパネルを使用することで、ユニフォーム内部の空気循環を高め、選手の体温調整を促しパフォーマンスの向上に役立ちます。インテル2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖が欲しいなら、こちらへ!