チェルシー2017-18 サッカーユニフォーム

チェルシー・クラブ、2017-18シーズンの新しいホームユニフォームとアウェイ・ユニフォームを正式に発表します。

チェルシー2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖

通販価格:¥4,500

チェルシー2017-18ホームユニフォームは、クラブの歴史を重んじつつも、現代的な世界観を反映したデザインです。112年ぶりに、ブルー・アーミーがナイキ・ユニフォームを初めて披露し、チームは新しいシーズンにプレミアリーグのタイトルとヨーロッパの新しい戦場を守る挑戦に直面するだろう。

ホームユニフォームはすべて青色で、アウェイ・ユニフォームは全体的に白く、首輪には青いエッジがあります。胸部広告はタイヤよりもまだ先行しています。チームの愛称である「ブルーズ」を深い青で表現しています。

胸部には、ユニークな職人技から織り上げられた幾何学的構造が快適性と通気性を高め、底面の小さなグリッド部分がシリコーンの表裏に余分な冷たい感触をもたらします。エンブレムは胸の摩擦を軽減します。

設計プロセスの中核は、クラブのアイデンに完全に一致する特別な青色のトーンを見つけることです。設計者は最終的に、チームの青色がクラブのアイデンを反映し、ナイキの革新的技術と完全に一致すると考えています。近年、チェルシーはロンドンで最も成功したサッカークラブとなり、最初のチームは国内および欧州サッカーの重要な栄誉をすべて獲得し、青年チームと女子サッカーチームもトロフィーを獲得します。

チェルシー2017-18 サッカーユニフォーム ホームです。伝統の青のホームが登場します。ミニマリストの美意識のコンセプトに忠実な「ブルーアーミー」の新しいホームユニフォームは、モダンなセンスがあり、根強い伝統を示しています。チェルシー2017-18 サッカーユニフォーム ホームが欲しいなら、こちらへ。