バイエルン2017-18サッカーユニフォーム

アディダスとドイツのバイエルンミュンヘンチームは、2017-18シーズンのチームの新しいホームユニフォームを発表しましす。

バイエルン・ミュンヘン 2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖

 通販価格:¥4,500

2017-18バイエルン新シーズンのホームユニフォームは、赤を基調に白のプンストライプが前面に配置されます。これはバイエルンが初めて欧州の頂点に立った1973-74シーズンのユニフォームを触発したものです。正面には4つの縦長の白い細いストライプが均等に分布しています。ユニフォームは白いリブのラウンドネックを持ち、白い袖口で古典的な触感を引き出しています。

新しいユニフォームは、新世代の選手とファンがクラブの過去の成功を再訪することを可能にします。裁判所や人生でそれを着用することは誇りです。フィールドでプレイヤーをより速くし、より快適な着用体験を持っています。その超軽量素材は、柔軟性と弾力性を犠牲にすることなく、より自由な動きをプレイヤーに提供し、ユニフォームの通気性を高めます。かなりクラシカルな仕上がります。スリーストライプスは身頃の肩部分のみに配置されています。

また、リサイクルポリエステルで作られており、二酸化炭素排出量の削減と環境負荷の低減により、アディダスの環境保護と持続可能性の取り組みに大きな役割を果たします。

バイエルンの2017-18ホームユニフォームは、赤を基調に白のピンストライプが印象的なデザインです。これはバイエルンが初めて欧州の頂点に立った1973-74シーズンのユニフォームをオマージュしたものです。バイエルン・ミュンヘン 2017-18 サッカーユニフォームに興味があれば、こちらへ!