ACミラン2017-18 サッカーユニフォーム

2017-18 ACミラン新しいホームユニフォームをリリースします。この新しいユニフォームは引き続きアディダスによって提供されます。 ACミラン2017-18ホームユニフォームは、伝統のロッソネリ(赤と黒)をシンプルに反映したデザインです。

ACミラン2017-18 サッカーユニフォーム ホーム 半袖通販価格:¥4,500

2017-18ACミランのホームユニフォームはクラシックでエレガントなデザインで、栄光の瞬間を思い出させることでクラブの深い遺産を反映しています。新しいユニフォームのクラブの象徴的な赤と黒のストライプの幅は1987-88年から1997-98年のユニフォームスタイルであり、その間、クラブは欧州サッカーの支配的な力となり、世界中で忠実な支持を得ます。

たしかに、この線の幅はいかにもミランといった感じです。クラシカルかつエレガントな仕上がりで、新時代への門出を祝うという意味でもピッタリかもしれないです。新しい季節のユニフォームのプリントも、過去10年間のユニフォーム数によって再設計され、その偉大なチャンピオンに敬意を表して言及する価値があります。

新しいユニフォームは、クラシックなデザインにも敬意を表し、ACミランクラブが新しいユニフォームを着用し、新しいユニフォームに際立った成果をあげることを楽しみにしています!

ACミラン2017-18 サッカーユニフォーム ホームは、フィールドでプレイヤーをより速くし、より快適な着用体験を持っています。その超軽量素材は、柔軟性と弾力性を犠牲にすることなく、より自由な動きをプレイヤーに提供し、シャツの通気性を高めます。もし、ACミラン2017-18ユニフォームを探すなら、こちらへ。